スイーツ、スイーツ

f:id:xiahxx:20181018150359j:image

f:id:xiahxx:20181018150407j:image

連日、夫がスイーツを買ってきてくれた。最初はいちじくのタルトで、次はアップルパイ。どちらも美味しかった。いちじくにはスポイトみたいなものがついてきて、酸っぱいソースをかけるのでした。アップルパイはホールで買ってきたので、今朝の朝ごはんにも食べました。心踊る朝食だった〜

f:id:xiahxx:20181018151107j:image

何のプレゼントかと思ったら、アップルパイでした〜夫がアップルパイ好きなんです。ホールで2人2回分だったから満足でした。味も良かった。川崎のPie faceも美味しかったけど、撤退してしまったのが残念…今度六本木のPieholicで買ってみようかな。

仙台にいる次男宛にウチの住所でカード会社からハガキが何度も届く。引き落としできなかったから振込みするようにとのこと。毎回2〜3万(一度30万の時があった)なんだけど、次男にメールすると、銀行にはちゃんとお金は入れてあると言う。何かの手違い?「きちんとするよ」と言ってはいたけど。夫は「カードなんて使わないで現金で払え」と怒っていたけどね。私は次男の責任で使えばいいと思う。とにかく引き落とし不可のハガキはイヤなものです。止めてもらってえ〜。