閲覧不能

f:id:xiahxx:20181017155825p:image

You Tube、閲覧できなかったですね。びっくりしました!「私だけ?」て思ったけど、世界的だったのかな。昨日に引き続き米粒写経を見ていたからガッカリでした。お昼頃直ったみたいで良かったけど。おかげで?米粒写経のサイトにポッドキャストがあることを知り、そっちを聴いていました。ともかく興味深い2人です。

ネットで遊んでいられるのも、在宅仕事が終わったからです〜!良かった。前回ミスったところを注意されていたので、今回の通信欄に謝罪の言葉を書いておきました。すごく反省しています。

f:id:xiahxx:20181017161152j:image

おやつはアイス。ソフトクリームの上だけというものでした。外側から溶けてゆるゆると動いて、スプーンで取りにくかった。ソフトクリームはコーンが重要ということなのかな。味はバニラとチョコだったけど、チョコが強過ぎた。今ひとつでした。

まいばすけっとで買い物をして、803円だったけど小銭がなかったので1000円札を出したら「ポイントで3円お使いになりますか?」ときかれた。なるほど!そういう手があるのね。ポイントを使って200円お釣りをもらいました。便利ですね。