ベイダー卿

f:id:xiahxx:20181014145809p:image

楽天でふと目にしたダースベイダーのコスプレ衣装。26万円!ビックリでした。マスク、マント、膝当てみたいなのとか一式みたいです。しかし高い!マントは165センチだったかな。私がつけたら引きずりそう。身長の高い人じゃないとダメですね。私も一度は着てみたいけど笑。

昔、ウチに車が二台あった頃、私のホンダライフの後部座席のヘッドレストに、ベイダー卿のお面を二個、後ろ向きにつけていました。外からは暗くてよく見えなかったけど。車に乗るのが楽しかったです。

今日からまた在宅仕事。文書作成とデータ入力です。分量は少ないんだけど、プレッシャーは同じように感じます。前回ひどいミスをおかしてしまい、厳しく注意されてかなり焦っているのです。今度は絶対ミスできない!怖いよ〜日記もこの辺で切り上げて、仕事します。ではまた。