チケゲット

f:id:xiahxx:20181013141437p:image

ギャランティーク和恵さんの来月のライブチケ、ゲットしました!13時から受付開始のところ、間違って13:55にアラームをかけてしまい、13:06頃慌ててアクセスした…でも取れて良かった〜7月の六本木はすぐにソールドアウトしたって言ってたから。今回は池袋です。怖いイメージ…頑張ろう。手売りのCDがあったら買ってこよう〜今から楽しみ。チケが取れたので、早速コンビニで支払いをして、QRコードのチケを手に入れました。今回もペーパーレスです。ドシニアには不安ですが苦笑。

f:id:xiahxx:20181013144223j:image

ランチは門仲「南光軒」の「南光丼」。前にも書いたけどカツとエビフライの卵とじです。月一くらいで食べてるかも。お気に入りです。夫はオムライスを食べました。小さいスープがついてきてた。マキタスポーツが「実力スープ」と呼んでる。あの人「チャーハンはカレーだ」とか言う笑。ラジオのニッポン放送「マキタ食道」聴いています。金曜20:30です。

今日はどんよりした曇りで寒い。何着ていいか分からない。ピカソと同じオーチバルのボーダーのシャツを着たら寒かった…春先と秋口は着る物がない〜