第二回村上レイディオ

f:id:xiahxx:20181011164749j:image

日記ブログの調子がおかしい。途中まで書いてから続きを書くと保存できない泣。できるところまで書いてみます。

新潮社からメールが来て、第二回の「村上レイディオ」が放送決定したとのことです。楽しみ〜春樹さんへの質問がたくさん集まったそう。「村上さんのところ」ラジオ版らしい。そして17日水曜日20:00からまた坂本美雨さんのプレ特番があると。友達に教えてあげよう。

今日は13:30までネットテレビを観てから、コンビニ二軒で支払いをして、サイゼリヤに行きました。支払いは洋服の通販とミッツさん達のディナーショーの代金。そう、チケ当たりましたー!うれしい〜サイゼリヤではワンコインのランチのパスタ。あんまり美味しくない…ドリンクバーでお湯が出るのでお白湯をお代わりしました。一日ニリットルの水を飲んでいるのです。尿酸値が高いので。

f:id:xiahxx:20181011170448p:image

几帳面なので笑、記録しています。🍋は水にレモン果汁を入れたもの。体にいいらしい。

午前中、洗面所の掃除をしました。鏡はシャンプーして髪を拭いたタオルで、その都度拭くようにしているのでキレイです。洗面ボウルは歯磨きがこびりついてたりして汚れてました…涼しくなったので一通りウチ中掃除するつもりです。