曇り空

朝の晴れ間はすぐにお隠れになって、一日中涼しい曇りになりました。昨日お布団干しておいてよかった。明日は雨で少し寒そう。クリニックには行かなきゃ。毎日着る物に悩みます。

f:id:xiahxx:20181003145722j:image

セブンイレブンで買った「おいも屋さんのラテ」予想通りの味だった。人工的かな。ランチはカレーうどんを食べました。割に美味しかった。私、カレーうどん好きなんです。日光の夫の実家で取った出前のより良かったわ。あのお蕎麦屋美味しくないのよね…

明日お客様がいらっしゃるので、今日のうちに掃除機をかけます。明日私はクリニックなので〜野菜のマリネも作っておこう。味がしみるから。ビールも買っておきましたて、昨日書きましたね。あとは明日食材を買ってお料理する。うまくおもてなしできるか不安だ〜頑張りましょう。

なんだか今日はWiFiが入らず、すぐ4Gになっちゃう。イライラ。これじゃ早い時期に「低速にします」て言われそう。日記もここまでにして、ネットをやめてみます。