布団干し

f:id:xiahxx:20181002160014j:image

ヤバイ、毎日のネクタイ画像アップがくせになりそうだわ。やめとこ。今日はストライプのスーツにピンクのシャツでした。

空気が乾いていて絶好の布団干し日和になりました。布団を干している間、ベッドでアベマ観てたけど、スースー寒くてひざ掛けブランケットを体に巻きつけてました〜28度の予報だけどウチの中は冷んやりしていて、秋を感じます。取り込んだ布団からお日様の匂いがして気持ちいい。行楽シーズンですね。

f:id:xiahxx:20181002161313j:image

ツイッターにミッツさんの星屑スキャットのステージ写真がアップされていました!ここはしっとりしたところだったわ。ハーモニーが素晴らしい〜昨日12月のディナーショーの申し込みエントリーしました。当選しますように!

f:id:xiahxx:20181002161623j:image

これ、今日のランチ笑。もち明太のもんじゃです。時々食べたくなる。トッピングのベビースターは欠かさずに。また月島行きたいなあ。

木曜にお客様がいらして、お酒の用意をする件。メニューを15品考えた。今日はカクヤスでビールと乾き物を買いました。明日は野菜のマリネを作る予定。と同時にウチを片付け始めました。夫も片付けてる。いただき物のお菓子とかカウンターにずっと置きっぱなしだったのをしまってくれました。でも箱を捨てちゃって賞味期限が分からなくなった〜汗。確か10月だったような…