品川 Club eX

f:id:xiahxx:20180930105719j:image

夕べの星屑スキャットのライブ、堪能しました!会場入り口に出ていた札です。中高年が盛り上がった〜笑。

f:id:xiahxx:20180930105929j:image

会場は品川プリンスのアネックスタワー3階なんだけど、分かりづらい。高輪ウィングには入らず奥に進んでこの入り口を見つけましょう。

f:id:xiahxx:20180930110115j:image

2階はボーリング場です。桑田さんが週3回行ったという。ラジオで言ってた。

f:id:xiahxx:20180930110204j:image

エスカレーターで3階に上がればこの案内があります。ゴールは近い。

f:id:xiahxx:20180930110304j:image

またまた良席で、花道先端から2列目でした!ほんとチケ運持ってるわ〜円形の内側がせり上がって回転する。3人が満遍なく見れるのでした。しっとりもあったけど、ノリノリのアップテンポが続いて、会場もあったまり、最後は総立ちになった!気分が上がりました。そして気持ちいい〜楽しいライブでした。

帰りは出口で3人がお見送り!和恵さんはサインペン持ってる。シャイな私は遠巻きに眺めるだけ…握手はしたことがあるけど〜ミッツさんもファンと写真撮っていました。ドキドキしたわ。

f:id:xiahxx:20180930111248j:image

お花もたくさん上がっていてキレイでした。雨は小雨で傘がいらないくらいだった。今夜の回は大変かなあ。

f:id:xiahxx:20180930111444j:image

f:id:xiahxx:20180930111456j:image

15:30からグッズ販売だとツイッターにアップされてたけど、16:00に行ったら閉まっていたので、ウィングの「麻布茶房」で甘味を食べました。ほんとはアンミラ行きたかったけど、行列で諦めた。あんみつは何かが足りなかったです…

12月23日にリーガロイヤルホテルでディナーショーやるてー!チケ絶対欲しい〜また3人に会いたいです。