ダークサイド

f:id:xiahxx:20180928150254p:image

ダークサイドのドロイドがセールだった。あ、セール終わっちゃったか〜遅くなってごめんなさい!あまりなじみのないドロイドですね。映画にもチラッとしか出てこなかった?よく覚えてない汗。私はこのシリーズのBB-8を持っています。R2も欲しいな〜!ダークサイドのドロイドを買う人はほんとのマニアかな。

f:id:xiahxx:20180928151052j:image

日光の水羊羹。大好物です。ほんとに美味しい!冷たく冷やしていただきます。お彼岸に買ってきました。うれしい〜

f:id:xiahxx:20180928151416j:image

明日、ミッツさんの星屑スキャットのライブなので、このところアルバム「化粧室」を聴き込んでいます。でも歌詞がなかなか覚えられない〜泣。これも加齢か…また歌詞カードの文字が小さくてよく読めない泣。ううう。ともかく明日のライブ、楽しみです!

f:id:xiahxx:20180928152113j:image

通販で靴を買ったら小さくて…上のサイズのと交換してもらったら、今度は良かったんだけど、小さい方の靴を返さなくていいて。いや、履けないからいらないんですけど〜中国からの輸入品らしく、メールも不自然な日本語なのです。

「お迷惑おかけ本当に申し上げます」て。もう関わりたくないから二足もらっておきます。やれやれ。