甲状腺腫

f:id:xiahxx:20180926143334j:image

じゃーん!焼き芋です〜思い切って買ってみた。でもベタついて皮の内側が焦げていて、食べづらかったわ。もっとホクホクしたのがいいな。

さて、人間ドックで「甲状腺腫」と言われていて気になっていたけど、今日クリニックの甲状腺科にかかってお話を聞いてきました。できものではなく、甲状腺が少し大きくなっているそうです。心配しないでいいらしい。良かった〜血液検査などのデータも見ていただいた。尿酸値と血圧が高いのはともかく、あとは良好のようです。「お孫さんが生まれたそうですね」と言われた!爆。インフルエンザが流行っているから気をつけるように言われました。穏やかで優しい先生でした。

朝はお腹の調子が悪く、トイレに何回も行って、1時の予約のクリニックに行けるか不安だったけど、行って来れて、帰りにスーパーで買い物もできて良かった!今夜は夫が飲み会だから、お惣菜でも買おうと思ったらチーズダッカルビがあったので買ってみました。ごはんのおかずになるのだろうか?新発売でした。ヨーカドー。 

iPhoneのバッテリーの減りが早い気がする…去年の8月に替えたんだけどな。もし修理するなら有楽町のビックカメラの上にあるアップルに行こう。割と空いていて、隣のカフェのドリンク割引き券をくれます。穴場です。