モリスタイル

f:id:xiahxx:20180921200358p:image

韓国語でヘアスタイル(モリは頭のこと)、変えようと思ってヘアサロンでこの写真見せて。出来上がりだいぶ違う〜笑。まあスッキリしたからいいか。白髪染もしてもらいました。白髪、まだそんなに多くないんだけど、根元がキラキラしちゃう。自分でやるとうまく染まらないし、面倒いので、二カ月に一回くらいサロンで染めてます。

f:id:xiahxx:20180921200913j:image

これはどこのコーンスープでしょう?ヒントは安いお店。149円!答えはサイゼリヤです。安いね〜

f:id:xiahxx:20180921201344j:image

パンチェッタのピザ。サイズがちょうどいい。ヨーカドー内のヘアサロンに行って、最近3階にできたサイゼリヤに寄りました。ドリンクバーにあったカナダドライトニックウォーターが美味しくてお代わりした。薄味の炭酸。いろんな飲み物をトニックウォーターで割ることを推奨していました。私はやってみなかったけどね。食後のコーヒーは不味かった〜推奨しません。

今日は雨でした。帰りにスーパーでサラダオイルの大きいの買ってしまって、傘を差すことを忘れていてショック!荷物が重い〜失敗したわ。買うべきだったのは卵だったのに忘れたよ呆。iPhoneに書いてある買い物メモに印をつけてあるのに、よく買い忘れしちゃう。ガッカリ〜

明日から一泊で日光の夫の実家に帰ります。はい、気が重いです。お義母さんが苦手…仲が悪いわけじゃないけど。明日は日記が書けないと思います。よろしくお願いします。