また一曲

f:id:xiahxx:20180907133028p:image

iTunesでまた一曲購入してしまった〜韓国「バラードの皇帝」「鼓膜彼氏」の異名を持つソン・シギョンさん。癒し系の明るめの曲です。LINE LIVEで「見えるラジオ」をやっていて(今夜も10時から)歌った曲。シギョンさん、日本語がほんとにお上手で、慣用句とかいろんな表現を使える。日本語の難しい試験に合格したのです。「孤独のグルメ」韓国編にも出演した。配信で購入して彼を応援する気持ちです。見えラジも見ます!あ、日本語で放送です。

f:id:xiahxx:20180907134154j:image

ランチは柚子辣湯麺。うーむ美味しくない…やっぱり明星中華三昧がいい〜!なかなか売ってないのよね。秋田にはあったんだけど。アマゾンで探す?笑。検索してみたらありました!今度買おう〜

f:id:xiahxx:20180907134829j:image

これは夫が「さつまいもこ」と一緒に買ってきたお菓子。「さつまいもこ」の方が美味しいです。

今日はほんとは歯医者だったんだけど、お腹を壊してしまい出かけられなかった。涙のキャンセルでした〜ほんと、お腹ゆるい系は困ります。来週の予約を取らせていただきました。ブリッジを作ってもらいます。歯の根元が折れてしまったところ。どうして折れたかは不明…硬い物でも食べたのかな?抜歯してひと月余り。歯抜けで過ごしてます。なんか情けない感じです。