ホルター

f:id:xiahxx:20180828115553j:image

これは24時間心電図を記録するホルターと一緒に使うリモコンのようなものです。トイレに行く時などにボタンを押して記録します。そして紙にトイレ、食事、服薬などの時間を記録するのです。動悸や胸部痛があったらチェックするんだけど、私には無いみたい。とにかく胸から首までホルターが貼ってあります。ちょっとかゆい。カブれるかも〜あ、このリモコンは寝る時以外、首から下げています。寝る時は首が締まっちゃうから枕元に置いて寝ます。なんとも気が抜けない検査です。今日4時半にクリニックで外してもらいます。結果は9月14日の診察の時に分かる。どうかなあ〜

f:id:xiahxx:20180828121812p:image

今日はこのラジオの話。夕べ12時から放送された「東京ポッド許可局」。今朝タイムフリーで聴いたんだけど、いつも二度寝してる時間だったので爆睡笑。巻き戻してもう一度聴きました。札幌のライブ音源が面白かった。またライブ行きたいな。

今夜こそ夕ごはんはラーメンにしたい!昨日はVネックのブラウスからピカピカ光るホルターが丸見えで、ラーメン食べる気になれなかったから。クリニックで2日続けて夕ごはん作れなくてすみません!>夫。