すだちダイエット

f:id:xiahxx:20180809110026j:image

これ何か、当ててもらおうと思ったのにタイトルでバレバレですやん笑。すだちをよく採る香川県の人にスマートな人が多いと、テレビでやっていて。皮も食べるというから、夫には刻んでいます。サラダに加えてる。私は齧りつく。酸っぱくて皮は苦いけど、我慢我慢!いろんなダイエットやってきたでしょ。どれも効果が無くてやめてしまった…バナナ、りんご、玉ねぎヨーグルト、すりおろしきゅうり、ダイエットシェイク。。。すだちで痩せたらいいけどね。私はレモン水は続けています。毎日500グラムくらい増減してる体重です。なんで毎日変わるんだろう?

そして月一のクリニックへ。この前の人間ドックの結果を見ていただいた。血圧は大丈夫だけど、尿酸値はチラージンでは下がらないて!新たに薬を増やしました。このままだと痛風の恐れも!イヤだー次男がやったよ。それだけで堪忍え?

今日は夫が代休を取ったので、車で送ってもらえた。でも台風は夜の間に東京をかすめて行ってしまいましたね。よかったです。

それからもちろんベビーの産院へ。ヨメが寝不足に陥っていたので1時間くらいで帰ってきました。でも私は初めて抱っこしたよ!可愛い〜

f:id:xiahxx:20180809181615j:image

ウチの近所のスタバで一休み。私のはヘーゼルナッツの泡がのっているドリンク。飲み方が分からない。夫はホットのソイラテでした。その後夫の水着を買いましたよ。なんかすごく濃い1日でした〜ちょっと疲れた。