ミッドタウン

f:id:xiahxx:20180802145812j:image

六本木のミッドタウンにあるだし茶漬け屋でランチしてきました。鯛茶です。美味しかったけど、気忙しい小さなお店で落ち着かなかった。小さいお店がひしめいていて、全体的にもっと広くゆったりしていたらいいのにと思いました。

まずは歯医者(ヨメのお父さん)に行ったのだけど、抜歯したところを麻酔無しで掻き出したの〜!痛ー泣。また脱脂綿を30分噛み締めました。抗生物質が処方された。飲み切るようです。明後日に迫ったヨメの出産の話をして。帝王切開が「痛そうですね」て。ドキドキですね!

ミッドタウンではまたユニクロでブラウスを買ってしまった。いかん、いかん。無印でファイルを買いたかったけど、バインダーと穴開きファイルみたかった。ちょっと違う。今日はリュックじゃないので食品は買わずに帰ってきました。

最寄り駅のヨーカドーで買い出し。夫が二泊三日の出張で、私は三日間ぼっちごはんなのです。今日はステーキ、明日は野菜炒め。三日目は外食しようかな。その三日目の明後日土曜日に、ヨメの出産なのです。ベビーの顔を見に行って、お祝い気分でメニューを決めよう〜楽しみだなあ。今日はすごくそわそわしています。