抜歯

f:id:xiahxx:20180726132810j:image

写真とタイトルが全然別物だけど、今日ヨメのお父さんの歯医者で歯を抜いてきました!何故か隣の歯が痛い〜痛み止めと化膿止めの薬を出していただけたので、すぐに飲みました。抜歯して30分、血だらけの脱脂綿を噛み締めた後、捨ててみたけどまだ血が出ていたよ〜歯医者は六本木にあるので、ミッドタウンに行って1時間くらい様子を見てました。無印で洋服を買おうと思ったけど、いいのが無くて。買う気は無かったユニクロでブラウスを発見!買いました。そしてたくさん並んでいたごはん屋でリゾットを見つけ、これなら食べられるかなと買って帰りました。ウチでレンチンしてペロリと食べれた。よかった〜明日も消毒に通います。

写真のコンピュータのグラフは、ソフィーナのお肌チェックです。昨日、久々に診断してもらいました。結果は優秀で、キメが細かくて、透明感があるそうです!だけど乾燥肌で水分だけでなく油分も不足しているので、ハリ弾力が無い。足りなければ補えばいいとサンプルをくれました笑。お肌チェック好きです。昨日はピンクのアイシャドウを買いました。孫が生まれるので?若作りミッション・インポッシブル遂行中です!