サックス

f:id:xiahxx:20180722154442j:image

届きました!ミニなサックス。意外に音を出すのが難しい。私はサックス経験者だけど、すんなり吹けません。練習するようですね。でも楽しみができました。夫も吹いてみてた。私より低音が出るわ。コツがいるみたい。

f:id:xiahxx:20180722154736j:image

ドーンとランチはもんじゃです。手前が牛すじ、奥が明太もちチーズ。長男夫婦と月島に行ってきました。月島はお祭の準備で賑やか。入ったお店も満席でした。

f:id:xiahxx:20180722162022j:image 

ちょっと変わったメキシカン。これも美味しかった。他に釜揚げ桜えびのお好み焼き、焼きそば、あんこ巻き。

f:id:xiahxx:20180722162308j:image

鶏のなんこつも食べたんだ。満腹〜夫だけがお酒を飲んでいました。ヨメが水蒸気で火傷してしまった!氷で冷やしていたわ…いよいよ来週か再来週の土曜に、帝王切開で出産をすることが決まったヨメです。名前もほぼ決定。楽しみだなあ。ドキドキ!

f:id:xiahxx:20180722163520j:image

月島でよくメディアに出る久栄きゅうえいでアップルパイを買ってきました。夕ごはんはこれでいいわ。お腹がすかない。久栄はメロンパンで有名みたいですね。長男夫婦にメロンパンの切り落としを買ってあげました。ヨメはお腹が胃を圧迫していて、食欲がないて〜一口カステラと水あんみつを差し入れてあげた。少しでも食べられたらいいけど。

今日から在宅仕事です。新しいアンプがBluetoothがあるので、いい音を聴きながら作業できます。聴いてるのはオカマさん達の星屑スキャットだけどね笑。