Cloak

f:id:xiahxx:20180721130635p:image

チケットぴあにCloakというサービスができていて、星屑のチケが対象になっていました。分配?リセール?わけわかめです〜泣。ファミマでチケ代払った時の13ケタの数字をファミマのポートに入れてみたけど、チケ発券できず…ぴあのサイトであれこれいじっていたら、新しい番号が出てきた。多分これね。後でまたファミマに行ってみる。何か便利になったんですか?私はお金払ったらその場ですぐに発券できるのがいいなあ。この前のチケットレスはビビりましたわ。

f:id:xiahxx:20180721131850j:image

夫が豊洲のスーパーで、この青大豆パウダーを買いました。健康には良さそう?でも飲んでみたらザラザラの粗い粉で味が無い。はちみつでも入れるのか?マズイぞ汗。グラスに最後、溶け残りがすごかった…

ウチのルノーのタイヤ、まだ冬タイヤなんですよ!夫がどういうつもりなのか、さっぱり分からないんだけど、週末の度に「冬タイヤ交換して」と言いかけて、何となく言い出せない私。この週末もガソリンを入れに行ったけど、タイヤにはノータッチの夫です。交換して〜〜

昨日の5時夢にジミーちゃんが出て、ミッツさんが口のあたりを指差して「なんかついてるわよ」と言ったら「唇でんがな!」て爆!可笑しかった〜ジミーちゃん最高!「でんがな」て久々に聞いたわ笑。