ヌーボサックス

f:id:xiahxx:20180719124119j:image

お小遣いがもらえたら買おうと思ってた安いプラスティックのサックス。発注してしまいました〜どんな音が出るかな?結構大きい音だとレビューに書いてあったけど。学生時代に使ってた本物のアルトサックスは兄に貸したら、兄が亡くなってしまい、行方不明になってしまった…私はフルートも吹いて、最近は触ってないけど、楽器はウチにあります。サックス、楽しみだな〜

f:id:xiahxx:20180719124727j:image

今日はクリニックの日。問題無しでした。偏頭痛の薬を忘れずに出してもらった。ランチはモスに行きました。ナンタコスを食べた。ちょっと味が濃い。ほんとはここで地下鉄に一駅乗って、ヨーカドーに寄るところなんだけど、あまりにも暑いのでモスの向かいのスーパーで買い物して、タクシーでマンションに帰ってきちゃった!スーパーでお腹壊しちゃって〜夜までに治さなきゃ。夕ごはんはぼっちステーキです笑。

f:id:xiahxx:20180719125659j:image

これは夕べの夫のお土産、桃のケーキ。桃がプリプリしてる。関西の桃は硬いと夫が言ってました。このケーキは関西のお店らしい。コンチで食べたフレンチの桃のデザートは美味しかったなあ〜デザートにたどり着くまでに3時間かかるけど笑。

おコメを送ってあげた次男に、宅配便の伝票を写メして「金欠なの?」とメールしたら「そういうわけじゃない」と返信が。それならいいけど。夫はおコメと一緒にお金と手紙を入れればと言ったのよ〜私のママがやってたから。イヤだー私はママとは違う!