スシローのポイント

f:id:xiahxx:20180716140200j:image

スマホで入店の予約をしていたらポイントがたまって、この1.5人前のお寿司一皿が無料でサービスになりました!でもお会計の人が無料だって分かってなくて、危うくお金取られそうになったけど汗。この他に2皿くらい食べた。のどぐろの炙りを塩で食べるのが美味しかったです。デザートにきな粉と黒蜜のゼリーを食べたんだけど、きな粉を吸い込んで器官に入ってしまって苦しかった〜誤飲も多いし。太ったせいかな。あとトシ泣。

三連休、結局夫がウチで用があって、ちょっと買い物に行くくらいでこもってました。むしろ暑いからいいみたい。ネットニュースでも盛んに熱中症注意を呼びかけています。

昨日は買い物にも行かず、うだうだしていたので、今朝起きたら朝ごはんの材料がない!仕方なく私がコンビニに行ってきました。顔なじみの店員さんが「朝早く珍しいね〜」と笑ってた。

土曜の和恵さんのライブ、一曲動画撮影タイムになって、みんなが撮った動画を和恵さんのサイトにアップロードして、MVみたいのを作ることになっていて。私もアップしたつもりだったんだけど、うまくいかなかったらしく、スタッフの方からメールが3通も来て!お手数かけて申し訳ない〜「どシニアなのですみません〜」と返信しておきました。情け無いわ。リトライしてみようと思うけど、自信がない…