和恵さん!

f:id:xiahxx:20180715111413j:image

f:id:xiahxx:20180715111427j:image

f:id:xiahxx:20180715111443j:image

夕べ六本木での女装家ギャランティーク和恵さんのライブに行ってきました。キャパ180人くらいのライブハウス。指定席は15分で完売だけど、立ち見席は売れ残ったて笑。「シニア対策しないと」と和恵さん。私はもちろん指定席です!ランウェイ型のステージで、私は花道先端から二列目。前まで来てくれるとすごく近かった〜写真の撮影自由で、SNSに載せなければ動画も撮っていいて!和恵さんコレクションができた。うれしい〜

f:id:xiahxx:20180715112217j:image

ライブが10時頃まであるとお腹が空いちゃうから、アマンドでケーキを食べて行きました。マンゴーのケーキ。アマンド初めて入った。二階があるのね。ちょっとドキドキでした。

f:id:xiahxx:20180715112444j:image

f:id:xiahxx:20180715112459j:image

ライブ後はヒルズで軽く食べた。ルートビアとエビとアボカドの前菜セビーチェ。ライムを絞って食べました。ちょっと味が無い…ルートビア540円もしたよー!ウチの近所の400円も高いと思ってたけど。ヒルズだからかな。お腹がまだ空いてたので、帰りにコンビニでおにぎり買いました笑。

ライブは思いっきり楽しんで、夜の六本木も歩いて満喫したんだけど、ウチに帰る頃にはドッと疲れが出て。12時過ぎに横になったんだけど、3時頃まで寝られなかった。起きたり水を飲んだり。ライブのコーフンが残っていたみたい。今日は寝不足でダルい。トシを感じてます泣。それに暑いのでね。疲れる。夕べ会場で買ってきたCDを聴いてのんびりしよう〜