ジャクソンファミリー

f:id:xiahxx:20180711153755p:image

動画を見ていたら懐かしのジャクソン5の「ABC」が流れてきました。このところのカルチャーの話題の続きになりそうです。ちょうどジャクソンファミリーのお父さんが亡くなったニュースがありましたね。子供達への体罰があったとか言われていましたが…ともかく子供の頃のマイケルの歌がまた上手くて、聞き惚れました。大人になってからのマイケルのビブラートはちょっと苦手なのですが、才能はすごいと思います。モータウンを出た後のジャクソンズとしてのアルバム「ヴィクトリー」も持っていました。LPでね。

f:id:xiahxx:20180711161347j:image

コンビニでスタバのマンゴーディライトというのを買ってみました。ミルクプディングのかけらが入っていて、ズルズルの感じがイヤだな。味も甘い。美味しくなかったです…

昨日あれからデニーズでお腹を壊してしまい、トイレに3回行きました!なんとかウチに帰りついたけど、ヨーカドーに行けなくてごはんが作れなくて。夫にお弁当を買ってきてもらいました〜私はカニちらし。夫はカレイの煮付け。ラゾーナ川崎の。美味しかった。助かりました。何かの時はまたよろしく!>夫。