セトリ

f:id:xiahxx:20180705103931j:image

f:id:xiahxx:20180705103947p:image

f:id:xiahxx:20180705104007j:image

f:id:xiahxx:20180705104025j:image

11月まで続く達郎さんのツアー。私が参戦した6月23日の松戸での初日のセトリがネットに出ていました。去年は少し長く感じたんだけど、今年はあっという間に終わってしまいました。「Let's dance baby」でクラッカー鳴らすじゃないですか。達郎さんが「すごい」て言って笑。ほんとにすごかった〜「去年ウケたから」とマッチもやって、ノリノリでした。そうそう2曲目の「東京ラプソディ」は「松戸ラプソディ」と変えたんですよね。会場がうお〜て盛り上がった。新曲は緊張すると言っていました。達郎さんのライブはいいわ〜お尻が痛くなっちゃうけどね。

今日は30度いかない予報。涼しい風が吹いて、エアコン無しで大丈夫です。ちょっとホッとする。雨も降るらしいので洗濯物は浴室乾燥へ。九州〜北海道まで大雨の被害が出ています。酷くなりませんように。

4月に次男が会社に入ったので、4年生の時にとっていた新聞(読んでた様子無かったけど…)はやめたはずなのに、この10日くらい朝夕新聞が届いて困っています。夫がネットで手配したからなあ。多分近くの新聞屋が間違ってるんだと思うけど。とめて下さい〜夫もどうにかして!