ハン・ソロ(ネタバレ)

f:id:xiahxx:20180704170022j:image

f:id:xiahxx:20180704170032j:image

レディースデイなので「ハン・ソロ」観てきました!夫は食指が動かないて。予告編観すぎた〜チューイのところ、予告編でやらないで欲しかったよ。無事なのは分かってるけど。ソロのキャラクターをもっと浮き彫りにして欲しかったな。12パーセクのくだりは描いてくれてよかった。ハリソンさんのセリフにつながってますね。しかしミレニアムファルコン、よく吹き飛ばなかったこと笑。キーラの最大のミステリーにまさかのキャラ登場!ちょっと出来過ぎで笑った〜ダースベイダーの娘レイアとソロが恋愛するんだよね。ちょっと混乱。まあまあの映画だったけど、やっぱりエピ4〜6がいいわ。ソロのキャラクターもハリソンさんがいい。死に方は最悪だけど…

f:id:xiahxx:20180704172133j:image

売店にマスク売ってました。欲しいなあ笑。キーホルダーとかあったけど、ヒットしなさそう…ソロ役の人の名前が覚えられません。ごめん。エンドロールに「渡辺ジュン」さんの名前がありましたよ。漢字は分からないけど、日本人のスタッフでしょうね。幸せそう。

f:id:xiahxx:20180704172534j:image

ランチはカルボナーラ。まあまあ美味しかった。シネコンの向かいのお店で、映画のチケットを持っていると割引してくれる。ラッキー。

映画が終わったらお中元を贈ろうと思っていたけど、なかなか現実に戻れませんでした。頭がぼーとしてた。なんとか手配しました。気がかりだったので良かった。早期割引だったし。とにかく映画は楽しい娯楽ですね。