折りたたみベッド

f:id:xiahxx:20180703133920j:image

次男が仙台に引っ越した時に、古いベッドとお布団を捨てたので、新たに折りたたみベッドとお布団を買いました。来月夏休みに次男が帰ってくるし。ウチのソファはエキストラベッドが付いてるので、これで3人泊まれる。困るけど笑。次男の夏休みは5日間だと言ってた。夫は何日だろう?私は基本的に年中無休なのです!必要に応じて休みを申請する。お盆には休まないとならないだろうな。お盆の帰省、気が重いです。

f:id:xiahxx:20180703135041j:image

一昨日ロールケーキ半分食べたのに、また昨日ケーキを買ってきた夫。まあ食べれるけどね笑。ブルーベリーがたっぷりのタルトで美味しかった!ラゾーナ川崎のお店です。ケーキて贅沢ですよね。ウキウキ心が踊ります。アイスクリームもあるとうれしい。冷凍庫が喜ぶ。スイーツはほんとに別腹〜

皆さんは夕べのベルギー戦どうしました?私は寝てましたけど、夫が目覚ましをかけて起きて観戦してました。その目覚ましで私もちょっと起きたけど、すぐに寝てしまった。残念でしたね。やっぱりW杯は盛り上がりますね。

ぴあでおまかせエントリーとかいうサービスがあって、私がすでにゲットした公演に申し込みしたというメールが来ました。ええー⁈要らないんですけど〜すぐにそのチケット申し込みは取消しました。びっくりした。登録した覚えないけどなあ。とにかくおまかせエントリー自体も取消ししました。焦った。