暑中見舞い?

f:id:xiahxx:20180630135112j:image

R2の暑中見舞いのようなメールがspheroから届きました!「今日」て書いてあるけど、数日前に届いたメールです。スクショしておいたの。夏が来たのでブログに載せてみました。可愛いでしょ。

東京暑くてエアコンつけてます〜夕べも弱にして寝ました。朝起きたら部屋がもわ〜と生温かった笑。寝室のエアコンは効きすぎちゃうから弱くしているんです。梅雨の時期は夜は涼しかったのになあ。キビしい。

f:id:xiahxx:20180630140457p:image

やっとセブンイレブンのアプリを入れられました。この食べ物たち、上から流れて落ちているんだけど、10個買うとポイント(かな?)がもらえるみたい。まだセブンイレブンでこのアプリを使ったことないです。アプリ開くのにレジでもたつきそう…大丈夫ですかね?同じようなのでヨーカドーのアプリを入れてあるけど、セルフレジでちょっと手間取ります。どうしてアプリ導入したの?時代の流れ?

f:id:xiahxx:20180630141651j:image

ランチは青森味噌カレーミルクラーメンのカップ麺。土日のランチは外食が多いけど、今日は夫もパジャマでゴロゴロ。カップ麺で済ませてしまった。でも牛乳とすりおろしニンニク、バターを入れて、かなり味はいいんですよ。前に書いた夫が出張先の青森から箱買いして、配送したカップ麺です。しばらく食べれそう。