新刊

f:id:xiahxx:20180627150649j:image

聖おにいさん」の新刊が届きました!そして実写ドラマのお知らせも。「ピッコマTV」だて。多分観れないね?まあ実写化は不安だけど、ツボにはまったら面白そう。私の中では3巻が神。あ、神の話かあ笑。とにかく3巻がおススメです。新刊、楽しみます!

f:id:xiahxx:20180627151159j:image

今日は1時から甲状腺の診察なので、クリニックに行く前にサブウェイでランチを食べました。中身はチリチキン。あまりチリの味がしなかった。普通でした。ドリンクは久しぶりのジンジャーエール。食べ終わってもまだ12時15分くらいだったので、WiFiの入るフレッシュネスへ行きました。そこで時間までネットテレビを観た。WiFi様様〜

甲状腺は薬の血中濃度がバッチリで、きちんと薬を飲んでいることを褒められました。コレステロールも良いし、血圧も良好。引き続き薬を飲んでいれば大丈夫と言われました。次は3カ月後です。ホッとしました。

帰りにヨーカドーに寄ってお買い物。iPhoneにヨーカドーのアプリを入れたので、セルフレジのお会計の時にバーコードの会員証を読み取って、ポイントを貯めるようになりました。このポイントをどうやってnanacoに入れるのかはまだ不明…そのうち謎が解けるよね汗。

今日も暑いです。それで南風が強い!風が強いので洗濯物は部屋干しにするように、天気予報で言っていましたよ。で今日は洗濯パスしちゃった←