歌わせたら日本一

f:id:xiahxx:20180624145504j:image

昨日の達郎さんのライブ、舞台セットです。港の倉庫、真ん中はビル群の夜景になってる。倉庫の扉が開いて達郎さんご登場でした。前から12列目てこんな感じです。まあまあ近い。

「プリティウーマンを歌わせたら日本一」と自分で言っていたんですよー!誰でも知ってる曲でサービスしてくれる達郎さんです。今年のセトリはシュガーベイブ時代のものもあり、去年より渋かった。シュガーベイブのベース寺尾さんが亡くなってしまったので、しんみりもありました。新曲は発売前、サンソンでオンエア前に、昨日の松戸のみが本邦初でした!やった、初日!

f:id:xiahxx:20180624145528j:image

パンフの手書きの文字が!「財布にいくら入っていますか?」「大きなお世話」て笑。お寿司や天ぷらの好きなネタは、ネタより仕事とのことでした。面白いパンフです。

f:id:xiahxx:20180624145542j:image

ライブは10分遅れで3時間超えでした。実は車で行ってしまったのです。ホールの駐車場が22時で閉鎖なのでちょっと心配しました。出しやすいところに停めたので帰りは楽だった。松戸でスシローに行きました。写真はBAKEとのコラボデザート。クッキーの上にチーズケーキみたいなのが乗っていて、ラズベリーソースがかかっていました。うーん、特に美味しいわけではなかった。帰りの車では23時からの桑田さんのラジオが流れた。ウチに着いたら23時半過ぎていました。夫はすぐに寝たけど、私はラジオの続きを0時まで聴いた。ヨメにラインをもらっていたので、20分くらいチャット状態でやりとりしました。

ライブでたくさんの音(音響はあまり良くなかったけど)を浴びて、いい音楽を聴いて、気分が良かったです。外の行列は雨だったけど期待にワクワクで平気でした。グッズはパンフとTシャツを買った。うれしい〜楽しい一日でした。

言いたい事の半分も書けてない感じなのに、長くなってしまいました。