達郎初日

f:id:xiahxx:20180623100154j:image

このスクショ、前も使ったかな。いよいよ今日が達郎さんのツアー初日です!松戸森のホールにて。どんなセットかな?セトリは〜楽しみです。開場30分前から身分証の確認がある。でも急に都合が悪くなった人は他の人にチケット譲れないのかしらね?チケに名前が印字されてるから。去年はパンフとTシャツを買った。今年も買おうかな。

夕べのタモリ倶楽部で、パキスタンの特集をやっていたけど、昔パキスタン航空に乗ったら「PIA」は「Perhaps In time Arrive」の略だと言われて揶揄されてた。案の定、バンコクで足止めくって1日遅れたことがありました。ルーズなんですかね。

ライブで日記が書けないので、午前中に書きました。