観察記録

f:id:xiahxx:20180619135424j:image

f:id:xiahxx:20180619135440j:image

f:id:xiahxx:20180619135503j:image
f:id:xiahxx:20180619135508j:image

名前は知らないグリーン、順調に育っています。今回は時間を遡ってみました。1枚目が最新、今朝の様子です。最後のは冬枯れした枝が30センチくらいあったのを切り取った後。あ〜あの冬枯れも撮っておくんだったかな。今年の冬はどうなるだろう?

f:id:xiahxx:20180619140055j:image

マキタスポーツさん達のラジオ「東京ポッド許可局」で、事務所の移籍が発表されましたね。北野からフリー宣言してのワタナベエンターテインメントへ。3人一緒です。決まってよかった。10カ所くらいから声をかけられたそう。大変でしたね。ますますのご活躍お祈りしてます!

今朝は眠くて眠くて、夢を見るほどの二度寝をじっくりしました。私は夢の中でシカゴのキーボードのガールフレンドで、沖縄のコンサートの楽屋にいるの。日本の事務所の社長と女性マネージャーがやってきて、あれこれ私に質問する。そこへ彼が戻ってきて、ちょっと休んでアンコールに応えに行く。コンサートが終わって女性マネージャーがランチの話をすると「Just two of us」と彼が言うので、彼女は不機嫌になったのです。面白かった〜早速夢を記録しておきました。忘れてしまうんです。後で読み返すと面白い。

次男宛にカード会社からハガキが届き、30万円もの引き落とし不可だったお知らせが!メールで知らせたら「まじか。払っとくよ」と。使い過ぎなんじゃない?そうとは言わなかったけど。使い過ぎですよね〜