ライブレポ

f:id:xiahxx:20180610101712j:image

ミッツさん率いるコーラスユニット、星屑スキャットのライブに昨日行ってきました〜場所は丸の内コットンクラブです。アガる!

f:id:xiahxx:20180610101854j:image

お花が上がっていました。もっとたくさんありましたよ。見えているのは美川憲一さん、ハリセンボン、中尾ミエさん。指定席ではなく、チケットに書いてある整理番号順の入場。番号順に整列するのが一苦労。指定席にした方がいいと思うよ。入場すると物販コーナーにいきなりミッツさんが立っていた!握手してくれて、グッズを買うように促された笑。私ミッツさんが「〜なのよ。ねえ〜」と言った時の「ねえ〜」で同意を求められて見つめられたわ!ドキドキ〜座席の取り合いにはならず、1組ずつスタッフに案内されて、好きな席、スタッフおすすめの席を選んだのでした。私はアリーナではなく、ステージを見下ろすカウンターに座りました。こういう小さいジャズクラブ、好きです〜

f:id:xiahxx:20180610103035j:image

f:id:xiahxx:20180610103047j:image

メンバー3人をイメージしたカクテルがあったので、ノンアルのスムージーを飲みました。何故か後味が苦かったわ。今ひとつ。

f:id:xiahxx:20180610103306j:image

オードブルが付いてきました。フォアグラのシュウマイ、カナッペ、ラフテー。お料理はまあまあ。さて、ステージはいつも通り素晴らしく、ハモリが絶品。一生懸命踊ってくれました。踊らなくていいのに〜笑。和恵さんの歌詞が飛んだ。OMG!とにかくライブ演奏は最高でした。勢いでファンクラブに入会してしまった!あれだけ夢中になった韓流にも入ってないのに。友達にすごく驚かれました。次も行くぞー!