書類ゴミ

f:id:xiahxx:20180608123237j:image

ゴミの写真撮ってもしゃあないんだけど。本棚のキャビネットに10年くらい眠っていた書類を整理しました。ほとんどが廃棄だった。 在宅仕事で、今はPCのデータ入力になってる作業が、以前はマークシートだった。その用紙がたくさんありました。手書きだったんだ、懐かしい〜子供達宛の「出かけています    母より」なんていうメモが取ってあったり。とにかく書類は重いので、小さいゴミ袋を買って分けて入れました。本棚、少しスッキリした。あとは捨てるに捨てられない本ばかりで困ってます。

f:id:xiahxx:20180608124417j:image

これはネットにアップされてるTBSラジオの「東京ポッド許可局」の一部です。番組イベントには何回も行ってると書いてましたね。面白い。動画配信サービスParaviに無料の動画があることも書いたかな。おススメです。

そうだ、大ニュース⁉︎仙台で一人暮らししてる次男が痛風なんだってー!ガーン、ショック〜「具合はどうなの?」とメールしたら「いやもう治った」との返事。「野菜食べてないツケが指にきた」と言っていたけど、野菜不足で痛風かあ。ビール飲まないのになあ。ガリガリに痩せてるし、痛風のイメージじゃなかったわ。「野菜食べて気をつけてね〜」としか言えなかった。ほんとは電話で話したかったけど、ウザがられそうで…頑張って野菜食べてほしい!