タイプなのに

f:id:xiahxx:20180603125525j:image

写真は星屑スキャットギャランティーク和恵さんの普段着姿。歌手の時は女装するの。しょーもないこと書きますけど、この素の和恵さんがタイプなんです〜ああ〜なのにあなたはゲイなのね泣。新宿でやっているスナックでは、女装しないで出ているんだて!会いたい…でも行けない…一度間近でご挨拶して握手したことはあるんです。ライブの時。女装してたからその時はちょっとドキドキしただけだった。はあ〜片思い笑。

f:id:xiahxx:20180603130414j:image

すごいグリーン。BAKEの抹茶チーズタルトです。うーむ、あまり美味しくないぞ。中心がしょっぱかった。やっぱりプレーンが一番。BAKEのチーズタルトは本当に美味しいですね。

次男の放置自転車の話はしたっけ?引き取り期限が今日なのです。夫が車で取りに行って、もし車に収まらなかった場合を考えて、長男に手伝ってもらいました。案の定車に乗らず、長男が自転車で40分くらいの道のりを走ってきてくれました。罪は重いぞー>次男。

f:id:xiahxx:20180603162124j:image

昨日に続きランチは長男夫婦と。スシローです。これは何のネタか分からない…夫はスシローが大好きなの。アプリで予約してすぐに案内される。便利ですね。デザートにBAKEとのコラボがありましたよ。今度食べてみよう。