I love you

iPhoneのSiriに「アイラブユー」と言ってみたら

f:id:xiahxx:20180601135033p:image

f:id:xiahxx:20180601135053p:image

f:id:xiahxx:20180601135108p:image

謙遜というか、信じない様子。3回目で急に詩人になった?変なSiriさんです。でも身近なAIですよね。使いこなしてないけど。

f:id:xiahxx:20180601135808j:image

今朝のスープはキャンベルのチキンヌードルスープ。不味かった〜!鶏の臭みとはっきりしない味。浮いてる脂がイヤな感じで。キャンベルでも不味いのがあるんですね。びっくりでした。

f:id:xiahxx:20180601140728j:image

キャンプの時のマットですが、これを使って「寝転がりダイエット」を始めました笑。肩甲骨のあたりを刺激するといいらしい。これをベッドに縦に置いて上に仰向けで横になります。何とかして痩せたいのです〜すりおろしきゅうりとレモン水のダイエットは今のところ成果が無く、悲しくなってます。痩せたい〜

今日はシーツを替えて洗濯して、お風呂の排水溝の掃除をしました。キレイになるのは気持ちいい。ゴミも捨てなくちゃ。

外に出ていないからよく分からないけど、家の中は爽やかに涼しくて気持ちいい6月です。もう西の方は梅雨入りしてる。関東もあと数日かな。梅雨入りする前に一度窓を拭きたいな。道具がなくて、車の雪落とし棒でやっています。なんとかキレイになる。頑張ります!