coming soon

f:id:xiahxx:20180525125550p:image

まだ馴染みがないかな。ヤングソロ。来月公開ですね。楽しみ!ロン・ハワード監督が好きなんです。昔は「アメリカン・グラフィティー」で役者でした。懐かしい。「ソロ」には女性ドロイドが出てくるらしい。予告編でチューバッカがハラハラな目に合って気になりました。「ケッセル・ランを12パーセクで飛んだ」エピも出るのかな。ワクワクです。

今日はヘアサロンに行きました。またマイナーチェンジですけど。夫が「何十年も同じ髪型だよね」と言う。いえ、長くしたり短く切ったり、前下がりにしたり、毎回それなりに考えてやってるんだけど〜さっき8年前に九州旅行に行った写真を見たら変わってなかった笑。

夫の体調不良は軽い熱中症だったんじゃないかと本人が言っていました。変に暑かったんだて。頭が痛くて気持ち悪くて。重症じゃなくて良かった。それで出かけて行った数学の講座では、カウンセリングを受けて、6月から勉強に通うことになったんだて。いい刺激になりそう。私も英語と韓国語の勉強を続けていて楽しいです。学ぶ姿勢が大事だなと思います。

f:id:xiahxx:20180525174108j:image

ヘアサロンの後で行ったスタバで、ユズシトラス&ティー。あんまりハッキリしない味かな…

f:id:xiahxx:20180525174218j:image

喉が渇いていたのでコールドブリューアップルシトラスも飲んじゃった。これは複雑な味。混ぜるべきなのか分からないです。向かいにタリーズができたの。そのせいか空いていました。ちょうどいいわ。