安定期

f:id:xiahxx:20180524144949j:image

クリニックに行ったので、ランチは門仲弁慶のラーメンでした。ネギ抜きにしてもらった。味が濃いので今度薄めにしてもらおうかな。いつも頼むの忘れちゃうの。私はいつも味噌卵ラーメンです。日に日に食が細くなってるみたいで、必ず残してしまいます。私の後に来た若いお姉さんは野菜が山盛りのラーメンにライスを頼んでいた。ムリ〜

クリニックでは血圧も安定していて、家庭的にも長男が正社員になりヨメが妊娠中、次男も独立して安定期に入ったと言われました。息子が成長するまで(特に長男)いろいろと大変だったからなあ。安定期が続くといいけど。

夫が夕べ体調不良で飲み会をパスして帰宅して、今日も仕事を休むと言っていたのです。結局シャワー浴びたらスッキリしたみたいで、午後から仕事に行ったのだけど。それに今夜は楽しみにしていた数学の講座が渋谷であるみたいで、昼も夜もごはんいらないからとあっさり出て行きました。何だったんだ〜

f:id:xiahxx:20180524150049j:image

ぼっちの夕ごはんはスーパーのちらし寿司にしてしまった。サラダも食べます。サラダもスーパーのやつ笑。夫の体調不良騒ぎから気が抜けてしまって。まあこんな日もありです。

レモン水ダイエットとすりおろしきゅうりダイエットは続けていて、まだ体重に変化はありません。まずは6月9日にジャズクラブに行くから、それまでに何キロか痩せたいと思ってるんだけど。頑張れ、私!