趣味の部屋

f:id:xiahxx:20180523115304j:image

新卒で仙台へ巣立って行った次男の部屋。学習机など6点の粗大ゴミを捨てて、夫の趣味の部屋に生まれ変わりました。このテレビ、8ミリビデオのデッキを繋いだので、次男が1歳頃のビデオを見てみました。

f:id:xiahxx:20180523115728j:image

可愛い〜これは長野に住んでいた頃の庭です。懐かしくて2時間くらい見ちゃった。無印の「人をダメにするソファ」を置いてある。これ、ズルズル横になっちゃうね。超くつろぐ。

f:id:xiahxx:20180523120653j:image

ゴルフバッグの隣にあるのは、ミニギターと三味線です!意外な趣味〜弾いてるところ、見たことないけど…

f:id:xiahxx:20180523120947j:image

さて、おやつにロカボナッツです。低糖質で体にいいらしい。クルミがいいそうですね。

今朝もお昼もお腹が空きません。夕べも食べれなかったのはランチの1ポンドステーキのせいだと思ったけど、翌日まで影響するとは!恐るべし〜

土曜日、長男夫婦に会うんだけど、長男が正社員になったて!よかった。ホッとしました。それで何故か長男がカニを食べたがっていて、お祝いに食べに行く予定です。ほんとは妊婦のヨメが食べたいものにしようと言っていたけど。めでたいからいいかということで。楽しみです。