SWベビー服

f:id:xiahxx:20180521130127p:image

f:id:xiahxx:20180521130142j:image

どっちもキャワイイでしょー⁈GAPです。ヨメと画像を送り合いました。見てるサイトが一緒だったみたい。ヨメがこの2枚を買おうとしたら「スター・ウォーズ好きなのは母さんでしょ!散財しない!」と長男に注意されたんだとか。夫に話したら「それはウチで買ってあげるしかないね」と笑ってた。ヨーダは知らない人が見たら変なおじいさんかしらね笑。無痛で計画出産をするので、誕生日候補が2つに絞られてるんですて。あと2か月余り。ドキドキです!

f:id:xiahxx:20180521131551j:image

桑田さんもラジオやってるんですね。知らなかった。独特のノリのおしゃべりでした。来週も聴こう。

f:id:xiahxx:20180521131802p:image

こちらはおなじみサンソンです。タワーオブパワーの曲が良かった!今週もギブソン特集だったかな。最近はユーミンも毎週聴いてます。金曜の午前。みんなTokyo FMですね。ラジオ好きです。

f:id:xiahxx:20180521141943j:image

おやつは宇治抹茶パフェ。なかなかボリューミーで美味しかった。夫は抹茶があまり好きじゃないみたい。最近、茶筅でお茶を立てて抹茶ラテにして飲んでいます。美味しい。

今日は韓国食材店に行ったんだけど、閉まってた〜ガーン!ランチにキンパとチヂミを食べて、夜はカクテキを出そうと思っていたのに。仕方なくほか弁でお弁当買ってきた。お弁当は1つ食べれない。残してしまいました。今度は別の曜日に行こう。