青森土産

f:id:xiahxx:20180517133813j:image

これ、前にも載せたことあるわ。青森のほたての貝柱です。青森に出張した夫がいただいてきたの。上質です。

f:id:xiahxx:20180517134058j:image

夫が箱買いして配送した青森味噌カレーミルクラーメンのカップ麺。生麺の方が美味しいけど、このスープも美味しいです。バターと牛乳を入れる。すりおろしニンニクもグッド。最初に名前を聞いた時は耳を疑がったけど笑、青森で食べて美味しさにビックリでした。秋田に住んでいた時に行ったんだけど、青森は遠かったなあ。楽しかったけど。

f:id:xiahxx:20180517134851p:image

今日は拓郎さんのラジオを聴きました。自分勝手な人で笑。リクエスト曲じゃない曲をかけるし。夫婦の寝室事情を知りたがっていました。質問に答えてくれるリスナーも偉いわ。でも毎週聴いてしまいそうです。

夕べから右の脇腹あたりがすごく痛い。包丁が持てません。夕ごはんはコンビニので済ませたけど、野菜スープが作れなかった…今夜はどうかな?夫は今夜も飲み会だから、ぼっちごはんだけどね。適当に済ませてしまいそう。痛みは場所を変えてやってきて、病院で調べたけど、結局ストレス性と言われた。ストレスだと言われた途端に、ずいぶん頻度が少なくなったんだけどな。何故復活〜?