エピ8

f:id:xiahxx:20180427113140j:image

届いたスター・ウォーズ、エピソード8「最後のジェダイ」、観ました!ところどころグッと胸が熱くなった。映画館で観た時と同じように、ワクワク感が無いのが残念なんだけど。あの時は期待が大きかったから70点にしたけど、2回目の今回は80点かな。エピ9にまた期待しちゃう。C3の腕が治ってた。あの赤い腕は何だったんだろう?やっぱり私はR2が大好きー!ルークとのやりとりがいい〜ルークがいなくなったらエピ9でR2の出番あるかなあ?ハン=ソロのスピンオフが楽しみですね。ロン=ハワード監督だし。話が尽きません。

映画観ている間に夫婦喧嘩しました苦笑。下らないゴミの捨て方について。夫がショートテンパーで、勝手に怒った〜私は(何よー)て感じに険悪になって。その後は2人とも黙って映画を観ました。終わってから夫が普通に「お風呂は?」と話してきて、喧嘩は終結していました。喧嘩、イヤですね。負のエネルギーが悪い感情を生む。したくないです。

さて、いよいよ明日、仙台の次男のところに行きます。夕べもまたメールし合ってビニール傘いるか?とかききました。傘も洋服入れも買ったんだとか。何でも仙台で買うて言ってたからなあ。ウチの持って行けばいいのに。ともかく美味しいもの食べるのも楽しみにしています!