月一クリニック

f:id:xiahxx:20180426150431j:image

クリニックに行って、ランチはビッグマックBLT。ボリューミーです。ピクルス増量するの忘れたあ〜!残念。食べ方が下手なのでテイクアウトで。案の定バンズとパティがずれていく〜反対から食べたりしていると、レタスがポロポロ落ちる。汚い…でも味に変わりはないから。まあまあ美味しかったです。

月に一度のクリニック、血圧は127/74かな。降圧剤飲んでるんだけどね。結果はオーライ(死語?)です。次男が巣立って空の巣症候群だと伝えて。でも夜も眠れてるし、これも眠剤飲んでるけど、オーライてことで、様子見になりました。具合が悪くなったらまたかかるということで。明後日に一泊で仙台に行くから、今日はもう楽しみで機嫌がいいのです笑。そのイベントが終わっちゃったら気が抜けてしまうかも。5月の連休の帰省は気が重いしね。いつまでたっても夫の実家に慣れない。

連休は留守にすることが多いので、今日は食料品も買い過ぎないように控えました。ゴミを捨てること、なるべく洗濯物をためない、クリーニングを出す受け取るなどなど、注意します。

さっき次男からメールが来て、ホテルが予約できたか心配したみたい。時計を持って来て欲しいと書いてた。私は洗い替えのパジャマを買ってあげました。あとラップとホイル、トイパとティッシュ。必需品よね!