ハムはさむニダ

f:id:xiahxx:20180325134714j:image

マックのてりたま、一番すごそうな「はみだすハムてりたま」を食べてみました。ボリューミー!ホッペに照り焼きソースがつくのが困る。テイクアウトで良かったです。

f:id:xiahxx:20180325110137p:image

昨日の冬ソナ。結婚相手じゃないけど偶然一緒になった気まずい二人。インパクトがある画だ。私、ヨン様がトラックに二回轢かれたのをすっかり忘れていた!そしてヨン様の意識が戻る前に寝落ちしてしまいました…ベッドで観てるからね←

今日から在宅仕事です。でも届いた文書は少なめ。これは楽勝か。前日の土曜の午後に、会社のサイトにある私専用のページに枚数が載ります。それで意気込みを感じるというか、受け入れ体制を整える。とにかく気を引き締めて頑張ります。

昨日の夕方、ららぽーとソフトバンクに行って、次男のiPhoneを親から独立させました。家族割り終了です。取りたての免許証で手続きしていたわ。それから九州の名産が食べれるレストランで、もつ鍋、馬刺し、地鶏の炭火焼、棒餃子、キビナゴ揚げ、大分の鷄唐揚げに鯛茶漬けともつ鍋の締めで卵雑炊を食べました。すごい分量〜どれも美味しかったです。先週、次男は宮崎に旅行に行っていて、宮崎らしいところには行かないで、釣りをしていた話などを聞きました。どこに行っても楽しいんでしょうと言ったら、そだね〜て感じでした笑。