闇ピザ

f:id:xiahxx:20180322115143j:image

夕べ余ったピザは、ラップにくるんで冷凍庫へ。何のピザなのか、分からなくなります。だから「闇ピザ」笑。昨日の今日なんだけど、ランチに食べるものが見当たらなくて、ひと月前くらいに冷凍したピザを食べました。ペパロニとラタトゥイユだった。アタリだな。甘いのは苦手です。ピザ、時々食べたくなる。高いけどね。

f:id:xiahxx:20180322140842p:image

ピザの次はパスタ、これは韓ドラのタイトルだけど。昼の再放送を観ました。最近、夜の放送だと寝てしまうようになって困っています。夕べの冬ソナも寝落ちした〜今夜は大丈夫かな。韓ドラブログを書いているのです。

私の実家の薬局を継いでくれている義姉が、家が古くなって住めなくなったからと、アパートに引っ越したことを報告してきました。水道管が破裂したりと大変だったみたい。しかし私の2人の姉達は気にいらないようで、文句を言っています。義姉の身になってみれば分かってあげられると思うのですが…義姉と姉達はいつも対立しているので、困ってしまいます。義姉も変わった人なんですけどね。もっといろいろあるんだけど、キケンなので書くのは抑えておきます苦笑。親戚付き合いも大変ですよね。

仙台の友達が美味しいお店を教えてくれました。和食が二軒とフレンチのお店。三陸のお魚が食べれるそうで、来月次男の引っ越しで行く時、チェックしたいです!そしてランチは牛タンだね〜ホテルに泊まるのも楽しみだなあ。何度も書いてるけど、内心は淋しいのですよー。