コブシの花

f:id:xiahxx:20180315130154j:image

運河の右側のピンクに続いて、左側に白いコブシの花が咲きました。特に橋の近くです。これは桜の木の蕾も見に行ってみないとなあ。桜が楽しみです。コブシが散ると桜が咲きます。ほんとはコブシの花の側に行って写真を撮るべきなのにね汗。遠くからインドアで撮影〜引きこもってます。

f:id:xiahxx:20180315130800p:image

 

f:id:xiahxx:20180315131121p:image

 

それは映画にハマってるから。もう6本目かな。GYAOでTポイントの無料分は使い終えました。それでiTunesで観てます。ダウンロードに1時間近くかかるの!どうにかして欲しい〜ジャック・ニコルソンモーガン・フリーマンの「最高の人生の見つけ方」と、ロビン・ウィリアムズの「ガープの世界」。時間があればロン・ハワード監督の「バックマン家の人々」も観たい!ちょっとお金を使い過ぎかな…「最高〜」も良かった。ベテラン2人の安心感です。「ガープ〜」も「バックマン〜」もすごくいい映画ですよ。おススメ。

ランチは冷凍してあったピザを温めて食べました。最初に200ワットの電子レンジで解凍してから、オーブントースターでこんがり焼いて。プルコギがあって甘かったなあ。苦手。ラップにくるんであって、何のピザか分からなくて。闇ピザ笑。

ゴールデンウィークの頃の陽気です。公園で遊ぶ子供達はTシャツになってる。ウチも床暖がなくてもあったかいです。こんなにあったかくなるとは思わずに、夕ごはんはおでんにしちゃった。今シーズン最後ですね。