買い物メモ

f:id:xiahxx:20180309115639p:image

ちょっと恥ずかしいけど、iPhoneの買い物メモです。これはコンビニ編。今日買うものは❣️、近々買うべきのが❗️。スーパー編はもっと長いリストです。例えばサラダの用意は皆書いておいて、その都度この印をつける。私はブロッコリー、アスパラ、キュウリをローテーションしてるので、買うべきものが変わるんです。でもちゃんと印をつけたはずでも、何故か書い忘れる時があるんですよね。困ったものです。

夕べから春の嵐と言われています。川が増水したりしてるところがあるみたい。東京もしっかり雨。お昼頃上がると言ってるから、雨が止んだらコンビニに行こうと思っているんだけど。お醤油を切らしてしまいました。重要なアイテムですよね。

昨日はこの日記を見に来てくれた方が100人を超えました!読者が100人以上もいる方にはなんてことないでしょうけれど、私には珍しいことです。ビックリでうれしかったです。ありがとうございます!

 

スター・ウォーズ/最後のジェダイMovieNEXにてブルーレイ&DVD化【LoppiHMV限定グッズ付きセットあり】
http://www.hmv.co.jp/fl/33/1587/1/

 

4月25日発売ですー!

限定グッズは豆皿だとか〜やっぱり買ってしまうSWです。でもエピ4〜6の魅力には敵わないわ。撮影技術は進歩してるけどね。それとアマゾンはトートバッグ、楽天がコインケース、セブンがTシャツかポーグのフィギュアだそう。どれにしようかな〜ワクワク!