BRUTUS SONGBOOK

f:id:xiahxx:20180305131739j:image

BRUTUSのこと書くの、もう3回目?昨日のサンソンはBRUTUSのサンソン特集から、逆リクエストでした。表紙の黒いガラスは何だ?とか質問もきて。隣にビルが建って、真っ暗になった窓だそうです。久しぶりにリチャード・ティーのキーボード聴きました。この続きは18日に放送だそうです。

f:id:xiahxx:20180305132523j:image

また次男の話題ですが、レッドブルを買い込んできた。心臓に悪いんですよね?4本だか飲んで人が亡くなったとか。次男にも飲み過ぎないようにして欲しい〜アマゾンでDr.ペッパーをケース買いする人なんです…どんだけ。その次男、午前中から自動車学校に行ったみたい。お昼に帰ってきて、ごはん食べるて。急いでパスタを作ってあげて、食べてすぐまた出かけて行きました。ごはん間に合って良かった〜

今日は雨です。一雨ごとに暖かくなる春の雨かな。でも雨の中、買い物に行かなきゃいけなくて、出渋っています。夕ごはん何にしよう?夕べは手巻き寿司にしました。ウチでは手抜き寿司と呼ばれてる笑。美味しいですよね。次男も「うまかった」と言ってくれた。良かった。

健康本にシナモンが体にとてもいいと書いてありました。血糖値降下作用、抗酸化作用、殺菌作用、血行促進作用など。でもお菓子やパンじゃダメだて。コーヒー、紅茶に入れて飲むんだそうです。買ってきてみよう。