3周年

f:id:xiahxx:20180302120034p:image

はてなブログからメールが来て、日記ブログを開設して3年経ったとお知らせがありました。早いような長かったようなです。まず秋田に1年住んだことが大きな変化だった。母と義父が亡くなって辛かったこともあり。でも長男が結婚式を挙げて、次男の就職が決まりました。ほんとに変化が多かったな。夫とはほとんどケンカせずに、穏やかに過ごしています。あ、でも夕べ、長男にこのマンションをあげるなんてことを言い出してたよ。また揉めるぞー。

f:id:xiahxx:20180302121153j:image

3周年をお祝いするかのように?カタログギフトのダイヤのネックレス(韓国語でモッコリ)が届きました。一粒ダイヤです。うれしいな。

f:id:xiahxx:20180302121451j:image

ランチはタコライス。このカゴメのより、もっとエスニックぽいソース付きの方が美味しかったな。カルディに売ってるかな?

次男が早速引っ越しの手配など始めて、なんだか落ち着きません。引っ越し業者は会社が指定したところに頼み、費用はもちろん会社持ちです。FAX用紙に荷物の内訳を書いて、業者に送っていました。引っ越し当日に寝れるように、布団は東京で買っていくように言いました。とにかく私は転勤族だったので、引っ越しには慣れています。くっついて行って、荷物を片付けてあげたーい。マジ。