仙台!

f:id:xiahxx:20180301072246j:image

これは夫の大阪土産、チーズケーキです。スフレみたいにフワフワと軽いケーキでした。昔はチーズケーキて無かったですよね。レアチーズケーキなら作ったことあります。オトナの味でした。

さて仙台!やっぱり昨日次男の赴任先が決まりました。仙台なのです。東京からそれほど遠くなく、暮らしやすそうな町ですよね。良かった〜けど本当に行っちゃうんだ…淋しいです。4月19日が引っ越しですて。4月2日からは東京本社で研修。ついでに3月には友達と宮崎に旅行に行くんだて。当初の予定ではおばあちゃんのいる日光〜鬼怒川旅行だったけど。ちなみに「免許は大丈夫なの?」ときいたら「まかせとけ」と答えたよ。ほんとに?あまり行ってるように見えないけど…頑張って下さい。

仙台には私の友達が2人、従兄弟が1人います。従兄弟は整形外科のお医者さんです。少しは心強いかな。友達は遊びに来てと言ってくれました。そうね、それを楽しみにしていればいいのね。度々行くぞ>次男笑。

f:id:xiahxx:20180301130943j:image

平昌オリンピックの閉会式を見ました。EXOエクソがカッコよかった。いがぐり君のディオも踊ってた。韓ドラのイメージが強いけど。主役は選手達ですね。感動をありがとう〜!