「マイ・インターン」

f:id:xiahxx:20180225121250j:image

今日はiTunes Storeで400円の映画「マイ・インターン」を観ました。詳しくは2016年3月の日記に書いてあるけど、秋田のホテルのサービスで映画が見放題で、選んだのがこの映画でした。でも何かの不具合で途中までしか観れなくて、ずっと続きを観たいと思っていたのが、やっと今日最後まで観れたの。70歳役のデ・ニーロ、ステキです。アン・ハサウェイは離婚するのかと思った。娘が可愛かったですね。2時間ホクホク感がある。映画はいいな。iTunes Storeは決済の最後に指紋認証が必要でした。でも購入は簡単だし、再生もスムーズだった。今レンタル屋て旧作100円とかですね?ストリーミングの方が高いけど、便利だな。映画を観るのがクセになりそうです。おススメ映画、教えて下さい〜

5日くらい前に、夫が次男が地方に赴任して部屋が空いたら、冬の間義母をウチに呼ぼうと言ったのです。私はすぐに(ムリ!)と思ってしまい、そんな自分が情け無くてつらかったのですが、毎日そのことで悩んでしまったので、夕べ夫に「自信が無い」と言ったら涙が出てしまい、夫は「もう何も言わなくていい」と言いました。ガッカリしたと思う。でも一緒に寝る頃には普通に接してくれてケンカにはなりませんでした。内心ホッとしたけど、つくづくダメな嫁だと思いました。今日も胸が痛みます。ほんとに情け無い…