ブラックウォッチ

f:id:xiahxx:20180223110036j:image

あれーずいぶん白ぽく写ったなあ。夫のスラックス、タータンチェックのブラックウォッチ柄です。今朝一年ぶりに履いたらきつかった…ショックでしょうね。痩せないと履けないよ。私は高校時代からトラッドが好きだったので、タータンチェックの服はいろいろ持っていました。高校の文化祭で、トラッドのコーデをした女の子のイラストを描いた栞を作りました。それのせいか、卒アルにイラストを描くように担任から言われて、屋根に登って穴を修理している女の子のイラストを描きました。ビートルズのFixing a Holeね。写真の方はメガネが下にズレちゃって間抜けだったなあ。懐かしい。

昨日のランチ、次男に夫が出張先で買ってきたご当地レトルトカレーを出したら、3口くらい食べて「腹減ってない」と言って捨てたよ。多分マズかったんだと思う…マズそうだったもん苦笑。今日の焼きうどんは完食してくれました。明日でバイトを辞めるて。長い間、お疲れさん。就職して地方に行くまであとひと月くらい、次男のごはんをしっかり作らなきゃ。朝は食べないけどね。昼はどうしても、麺類が多いかな。かなりプレッシャーです。お母さん、頑張らないと。